ヘドンストリート(フィッシング遊)。アメリカンルアーの在庫が豊富

フィッシング遊という釣具店にヘドンストリートというヘドンを主体としたアメリカンルアーのブースがあります。

鈴鹿店と名古屋北店にあるのですが今では少なくなってしまったアメリカンルアーがたくさん並んでいるのでテンションが上がります。

Contents

鈴鹿店

出典:フィッシング遊

ヘドンストリートの第一弾の店舗としてオープンしたのが鈴鹿店です。

写真のような看板も用意して気合い入っていますね。

出典:フィッシング遊

ヘドンストリートの雰囲気はこんな感じです。

棚にこれだけ並ぶアメリカンルアーを見たのは初めてでした。

ヘドンはもちろんの事ボーマーやレーベル、コットンコーデル、スミスウィック、アーボガストなどプラドコグループのルアーがぎっしりと並んでいます。

以下のようなメジャーな所はカラーも豊富です。

ザラスプーク

クレイジークローラー

モデルA

ポップR

スーパースポット

ラトリンログ

ジッターバグ

この辺りの人気のあるアメリカンルアーはカラーも豊富に揃っています。

見ているだけでも楽しいです。

名古屋北店

出典:フィッシング遊

名古屋北店は鈴鹿店と比べると品揃えは少ないですがスミスウィックストリートがあるなど他の店舗ではなかなか手に入らないルアーが並んでいます。

私は名古屋北店の方が近いので鈴鹿店のように大きなヘドンストリートになる事を期待しています。

まとめ

出典:フィッシング遊

店舗が主体となってこのような企画をやってくれることが嬉しいです。

私のようにアメリカンルアーが好きな人はたくさんいるはず!

フィッシング遊のヘドンストリートがこれから続くだけでなく規模が大きくなる事を期待しています。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です