TDハイパークランク1066Ti。また復刻するみたいです。根強い人気!

チタンリップを装着した名作ディープクランクのTDハイパークランクが復刻するようです。

中古を探していた方は早めの購入を!

限定生産みたいですよ。

【全7色】ダイワ T.D.ハイパークランク 1066Ti (ブラックバスルアー)

Contents

サイズは1066Ti

出典:YouTube

復刻するサイズはTDハイパークランクの中で一番潜行深度が深い1066Tiです。

カラー

出典:YouTube

カラーは7色のラインナップです。

何故か良く釣れたと言われるグレーバックのカラーもちゃんと復刻するみたいですね。

あとはマットタイガーやギルカラー、レッド等がラインナップされるみたいです。

フック

フックは良く刺さるサクサスフックを装着。

刺さらないフックは結局交換してしまうので最初から良く刺さるフックは嬉しいですね。

昔のダイワのルアーのフックは結局交換していたので嬉しい変更です。

発売時期

出典:YouTube

発売予定は4月の予定のようです。

今年は一年使う事が出来そうです。

まとめ

TDハイパークランクは初めて発売されてからもう20年近くたつのではないでしょうか。

長い時間が過ぎても必要とされる物づくりは良いですね。

名作と言われるTDハイパークランク1066Tiをこの機会に手に入れてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です