プランキングバサースプーク(ヘドン)を手に入れました!スミスさん頑張ってくれてありがとう!

長い事発売を待っていたヘドンのプランキングバサースプーク。

個人的に今年一番楽しみにしていたルアーです。

最初に発表された時はもっと早い発売の予定だったのですが、いつものヘドンらしく遅れてもう年末に。

待ちに待ちましたがついに発売になって手に入れる事が出来ました。

Contents

プランキングバサースプーク

スミスの50周年記念ルアーとして発売されたプランキングバサースプーク。

ヘドンとしてカタログに載るわけでは無く今回のみの発売になります。

普通にカタログに載ってずっと発売し続けて欲しいと思えるルアーですが手に入るのは今だけ!

そんな事もあってネットでも購入出来ないくらい大人気となっています。

このデザインですもんね。人気が出る事も納得です。

プラスチックのルアーですが、バサーと言えばのカップの金属パーツが付いています。

そしてカップにはヘドン バサーの文字が!

めちゃくちゃ良いですよね。

参考までにラッキー13と比べてみます。

ボディの長さ、太さ共にワンランク小さめとなっています。

カップのデザインは比べてみると大きく違う事が分かりますね。

バサーは下アゴがかなり大きめです。

全てのカラーでインナープレート入り

プランキングバサースプークはカラーもこだわり抜いています。

全てのカラーにインナープレートが入っているんですよ。

写真のように光が当たると虹色に輝きます。

この光り方たまらないですよね!

クラシカルなカラーでありながらじわっとホログラムの光が見える。

インナープレートカラー好きにはたまらないカラーばかりです。

まとめ

待ちに待ったプランキングバサースプーク。

サイズ感も日本に合っている感じで野池から大規模なリザーバーまでどこでも使いやすそうなルアーです。

いつもなら使ってから記事を書いていますが今回は我慢出来ずに手に入ってすぐに書いてしまいました。

これから大切に使っていきたいと思います。

スミスさん魅力的なルアーを手掛けて頂きありがとうございます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です