ネットショップにCambiaオリジナルを出品しました。よろしくお願いします。

昨日立ち上げはしたものの、購入出来る商品が無い状態だったkohoku handcraft store。

その話しを嫁にしたら、ブログで報告した意味があまり無いねぇと言われちゃいました(汗)

という事で慌てて残っていた作業を夜中まで遂行!

実はあとスカートとブレードを付ける所まではやってあったんです。

スカートって付けるだけでしょ?と思われると思いますが袋に入っている状態だとスカートが綺麗に分かれていないんです。

それを一本づつ手で裂いていくのが時間がかかるんですよね。

それでも何とか9個完成出来たので出品しました!

Contents

Cambiaオリジナル、ダブルウィロー

今回作ったのはワイヤー径が1.0ミリのCambiaオリジナルのみです。

ネットショップになって、PayPayフリマのように1個づつ商品ページを作る必要が無くなったので在庫を多くしておきたいと思っています。

今回はカラーサンプル的な意味合いも含めて写真の6色を作製。

ライムチャート

デッドグラス

ブルーブラック

ワカサギ

レッドファントム

ブルースモーク

アピール系からナチュラル系、そして爆発力のあるレッドを用意しました。

この6色は個人的にもお気に入りで常に在庫を作っておきたいのですが、最近はネットでも在庫無しとなっている事が多いんですよね。

ショップに確認してもらったらデプスにも在庫が無い状態なんだとか。

デプスさんシリコンスカートの作製お願いします!

Cambiaオリジナル、タンデムウィロー

Cambiaオリジナルのタンデムウィローは写真の5色を作製しました。

なぜレッドファントムだけ無いの?と言うと、フロントのブレードを付けるパーツのクレビスというパーツが足りなかったんです(汗)

スピナーベイトってパーツの集合体なので1つパーツが無いだけで完成しないんですよね。

これからは多めに用意しておきます。

準備した5色はダブルウィローと同様です。

ライムチャート

デッドグラス

ブルーブラック

ワカサギ

ブルースモーク

よろしくお願いします。

ネットショップにはこちらをクリックもしくは、記事の終わりの辺りにあるCambiaの写真をクリックしてもらうと移動出来ます。

これからCambiaオリジナルだけでなく、Cambia1.2やテスト中のバレルヘッドジグ、CambiaBUZZを発売していく予定です。

私が作ったルアーで、一生忘れられないような魚を釣って貰える事を目標にしていこうと思ってます。

よろしくお願い致します。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です