ロングA B14A(ボーマー)にスミスカラーが出る!しかも全て反射板入りのへドンカラー!

最近スミスカラーをいろんなルアーで出してくれるようになってきています。

ポップRやログなどはショップで見かけますね。

でも今度はボーマーのロングAのB14Aにスミスカラーが出るみたいです!

出典:YouTube

そして見て下さいこのカラー。

ロングAなのにへドンで人気のカラーに反射板が入っている個人的に100点満点のカラーなんです!

コレは見つけたら即買いですね!

私は間違いなく全色コンプリートすると思います(笑)

そして気に入ったカラーは更に追加して購入しますね!

もちろん全部しっかり使い込みます。

発売が楽しみだなぁ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です