キックノッカー(テッケル)にボーン素材が出る!10周年の今年だけの生産です。

テッケルのキックノッカーにボーン素材が追加になります!

キックノッカーは日本よりも海外で評価が高いルアー。

特にアメリカではトーナメントで使われるくらい信頼性が高いルアーです。

生活が掛かっているトーナメントでスポンサーでもないキックノッカーを多くのプロが使っていることからもその実力が分かりますよね。

もともとキックノッカーはラトル音が響くタイプのルアーですが、やっぱりボーン素材のラトル音が良いという人って多いですよね。

私もその1人です。

ボーン素材のカランカランという音がやっぱり釣れる気がするんですよ。

Contents

カラーラインナップ

カラーは10色のラインナップです。

ボーン素材という事を意識出来るカラーが多めですね。

欲しい!

キックノッカーは私のイメージでは小さめのスーパースプークといった印象なんです。

つまりそれくらい完成度が高いと思ってます。

このサイズで3フックを搭載しているのもめちゃくちゃポイント高いですね!

間違いなく私は買います。

何年後かにボーン素材のキックノッカーがめちゃくちゃ釣れると話題になった時にはもう手に入りませんよ。

買うなら今年です!

迷っている人は買っちゃいましょう!

ちなみにノーマルが欲しい方はこちら↓

このモデルも良い音するんですよ。

どっちが良いという訳ではなく、どっちも良い!ですね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です