グライドカマロン(ケイテック)。ケイテックから高比重バックスライドのワームがついに登場!

カバー際を攻めるのにも、ウィードに乗せて使うのにも何かと使い勝手が良い高比重バックスライドのワームですが、ケイテックからもついに発売になります。

ケイテックが作ると他とはちょっと違うのが良いですよね。

この爪形状のパーツが水の抵抗を受けてスライド幅を長くしてくれていそうです。

水の抵抗を受けて動く爪はエビっぽいですよね。

ラインの角度を見るとかなりの角度でバックスライドしているのが良く分かります。

フックは3/0か4/0サイズ。

写真上がキロフックの3/0、下がキロフックの4/0

オフセットフックのクランクの部分のガードなども付いていて使い勝手が良さそうです。

最近は新製品の開発が多いケイテック。

一つ一つが釣り人目線で使いやすいワームになっていそうですね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です