八郎潟も村田さんのバス釣りも懐かしい!早く見たい!

昔は八郎潟に毎年名古屋から遠征に行ってました。

良く釣れたのも理由の一つですが、秋田の持っている雰囲気が好きなのも毎年行っていた理由の一つなんです。

まず名古屋に比べて夏はとても快適!

気温も低いですし、うだるような湿気も有りませんでした。

夏に日の出から日の入りまで釣りするのに適した環境だったんです。

そんな八郎潟にも子供が産まれてからは行けていません。

車中泊している事を聞いたら、うちに泊まっていきなよと誘ってくれたおじさんや、良く釣れるポイントを教えてくれた小学生は今でも元気にやってるかな。

いつかはまた八郎潟に行きたいです。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です