デコイのキロフックがついにフッ素コートされた!でも残念な事に逆輸入のみ。正規販売を希望します!

みんなが大好きデコイのキロフック。

とてもバランスが取れた形状や焼き入れの硬さで、おかっぱりでフックを1種類に限定するならキロフックかなと思ってます。

でもそんなキロフックで残念だったのがフッ素コートがされていない事。

キロフックは充分に鋭い針先ですが、やっぱりフッ素コートの滑りの良さは別格。

針先が刺さった後の奥まで深く刺さる性能はフッ素コートのフックと比べて劣っていたと思います。

でもついにキロフックにフッ素コートがされる事になったようです!

でもめちゃくちゃ残念な事に日本では正規販売ではなくて逆輸入だけみたいです。

デコイのダイレクトショップのみでの発売になってしまうそう。

ダイレクトショップのフッ素コートされたキロフックが品切れになるのが容易に想像できますよね。

デコイさん早い事正規販売をしてどこの店でも買えるようにお願いします。

そして太軸のキロハイパーフックは更にフッ素コートの効果が大きいと思いますので、キロハイパーフックにもフッ素コートをお願いします!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。