23ss AIR TW(ダイワ)。ベイトフィネスリールとしては間違いなくトップクラスのリール。気になってます。

ベイトフィネスリールって特化型のリールのようですが割と使い勝手が良いんですよね。

特に野池ではベイトフィネスリールがあるとほとんどの釣りが出来ます。

そんなベイトフィネスリールの中で使いやすそうだと感じているのがダイワのSS AIR TW。

初代のSS AIRも気に入って使っていたのでやっぱり気になってます。

個人的にシマノの遠心ブレーキが好きなのですが、マグネットブレーキで1番好きなのはダイワのフィーリング。

アルデバランBFSも持っているのですが、アルファスAIR TWの方が使いやすいと感じています。

そんなダイワのベイトフィネスリールの中で最新型のSS AIR TWは間違いなく使いやすいだろうなぁと。

気軽に買える値段では無いので買おうか考えていますが、アルデバランBFSと入れ替えるのも有りだなぁと思ってます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です